商品に関するお問い合わせ

【電話受付時間についてのお知らせ】
新型コロナウィルス感染対策のための一時的措置として、
2021年9月21日からお客様相談係窓口の営業時間を短縮してまいりましたが、
2023年1月16日以降の営業時間につきましても、10:00~12:00,13:00~15:00に変更させていただくことといたしました。
メールでのお問い合わせは、24時間ご連絡いただくことが可能です。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■注意事項
1. こちらは日本国内販売商品のお問合せ窓口です。それ以外のお問合せは、ご対応の対象外となります。
2. 商品不具合のお問い合わせは、商品のレシートや購入履歴を確認させていただいております。商品の購入確認が取れないときや購入日から長期経過しているときは、弊社の判断で対応をお断りする場合がございます。
3. 対応言語は日本語のみとさせていただきます。
(Customer service is only available for products purchased in Japan. We cannot provide warranty or after-sales service outside Japan. )
4. 不具合の商品対応は、良品との交換となり、日本国内のみの発送とさせていただきます。
(We will only provide support in Japanese. Replacement for defective products will be available only in Japan. )
5. 二次流通(中古品、フリマサイトなど)における購入品の不具合については対応をお断りさせていただきます。
6. その他、分解がされているなど、弊社の判断により、対応をお断りさせていただくこともございます。

電話でのお問い合わせ

< 受付時間 >
月~金曜日(祝日を除く)
10:00 ~ 12:00、13:00~15:00


< ご連絡先 > 
ピープル株式会社 お客様相談係
TEL: 03-3862-3739

〒103-0004
東京都中央区東日本橋2-15-5 VORT東日本橋

メールでのお問い合わせ

< 受付時間 >
以下お問い合わせフォームより、24時間受け付けております。
ご回答につきましては、下記営業時間内にメールにて、順次対応させていただきます。

月~金曜日(祝日を除く)
10:00 ~ 12:00、13:00~15:00


個人情報の取り扱いに同意いただける方は、フォーム入力画面へお進みください。