Lacco Hug 投稿キャンペーン

SNSに、以下をつけて投稿しよう!
お風呂で #泣かないイス

動画投稿キャンペーンを開催。SNSにて下記の公式アカウントをフォローして、 ラッコハグをお使いの様子の動画を お風呂で#泣かないイス をつけて投稿してね!
※非公開でもご参加可能ですが、確認のため、投稿後必ずDMにてご連絡ください。こちらからフォローさせていただきます。

たくさんのご参加お待ちしています。

もれなくプレゼント!

ピープルの商品1つ
※商品は応募タイミングによって異なります。また、商品は選べません。予めご了承ください。

キャンペーン期間

キャンペーンは終了しました。

応募方法

詳しい応募方法は各SNSをご覧ください。
公式Instagram→
@teddyhug.staff
公式Twitter→@teddystaff
公式TikTok→@people.jp
公式facebook→@teddy.peoplestaff

★STEP1★
ラッコハグをお使いの様子の動画を撮影。
※商品写真や商品のみの動画は対象外です。5WAYいずれかでお使いいただいている動画が対象です。

★STEP2★
公式アカウント(Instagram or Twitter or TikTok or Facebook)のいずれかをフォロー。
※フォローしていただかないとこちらからのDMが表示されずご連絡することができません。

★STEP3★
ハッシュタグ お風呂で #泣かないイス をつけて投稿!

※Instagramストーリーは対象外です。
※他のハッシュタグや文章があってもOKです。

投稿確認後、投稿いただいたアカウントにDMにて、発送先をご登録いただくURLを連絡いたします。

【投稿後、2週間以上たってもDMにてプレゼント発送の連絡がない場合】
お手数をおかけしますが、各SNSアカウントにDMにてご連絡をお願いします。
※facebook、Instagramのリール、TikTokでの投稿の場合、また、非公開アカウントからの参加の場合は、こちらからタグ検索ができませんので、投稿後2週間を待たずにご連絡お願いします。

★おもちゃ発送★
ご登録いただいた方から、随時発送させていただきます。
弊社在庫や発送の手続きの都合、お待たせすることもございますがご了承ください。
3か月以内を目途に発送させていただきます。3か月たっても届かない場合、郵送事故等の可能性もありますので、お手数ですが、各アカウントのDMにご連絡ください。
 
(その他お問い合わせ先) 
teddy@people-kk.co.jp
※各DMでご連絡がとれない場合など、上記のメールでのお問い合わせも可能です。

⚠注意事項

注意事項 ●ご感想の投稿に特定できるほどの周囲の状況が写り込んでいる場合、写り込んだ人・物、建造物ならびに場所に事前の承諾を得ているものとみなします。
●本キャンペーンは各SNSが運営するものではありません。
●ご応募内容に不備、誤りがあった場合ならびに不正があった場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。
●ご感想内で投稿いただいたお写真、動画等は弊社SNS、公式HP等で使わせていただく場合がありますが、投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社事務局が不適切だと判断したものは掲載されません。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません。
●以下にあてはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。
・他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
・不正な方法による応募が認められた場合
・過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
・その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合
●接続料・通信料はお客様のご負担となります。
●通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
●本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、費用、その他申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
●本キャンペーンは予告なく終了、または内容の変更をする場合がございますのでご了承ください。
●キャンペーン参加者は本応募規約に同意したものとみなしますので、ご同意いただけない場合は、参加を中止してください。
プライバシーポリシー
(個人情報取り扱い)
お客様の個人情報は、厳重な管理の元、本キャンペーンに関するご連絡がある場合のみ使用いたします。法令により開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。その他の個人情報の取扱いに関しては、当社HPの個人情報保護方針をご参照ください。
問い合わせ先 ピープル株式会社 育児用品担当
<メール>teddy@people-kk.co.jp
他、SNSのDMやコメントでも受付いたします。
※商品の不良対応等は受け付けておりません。お手数をおかけしますが、弊社「お客様相談係」までご連絡いただけますようお願いいたします。