企業理念

ミッション(ピープルの果たすべき社会的役割)
子育て生活を研究し、新しい「ためになる」をつくる

ヴィジョン(ピープルがなりたい姿)
一番身近で「私たち(=子育て生活者)のことを本当にわかってくれている」商品・サービスを
最前線で世の中に提供し続ける

バリュー(社員が共有する価値観)
1.最終的な価値を決めるのは消費者
  時代とともにどんどん変わっていく消費者と真摯に向き合い続ける
2.市場の主流・最大より、新しい挑戦
  既存商品からの差別化にとどまらず、独自の戦略で新しいモノ・コト・トキを生み出す
3.個性を集めた少数精鋭
  多用な知見を持ち寄ることで、誰も考えつかなかった新しいアイディアが生まれてくる
4.欺かない・貪らない・侮らない