NEWS

2017年 小学生・中学生女子CMモデル募集!

好奇心いっぱいの女の子 募集!

 ピープル商品パッケージ・テレビCM・雑誌広告等に出演してくれる「小学生・中学生女子モデル」を募集いたします!
 好奇心いっぱいの子供達の、ありのままの姿をピープルは表現していきたいと思っています。色々な個性ある子供達の応募をお待ちしています!!
 応募要項は下記の通りですので、ご確認の上、ご応募ください。ご応募いただいた方全員を当社モデルリストの1年間登録させていただきます。
撮影予定に合わせて書類選考させていただき、その都度、モデル選考会を行い決定していきます。

【期限】2月27日(月)必着

【応募条件】
●都内近郊に在住の小学3〜中学1年生までの女児
●選考会(ピープルにて)及び、撮影(都内)当日に応募頂いたお子様・保護者様ご自身でお越しいただけること。
(撮影日と選考会は平日になります)
●プロダクションに所属している方は、応募の件はプロダクションとは一切関係がないことを、プロダクションにご確認ください。
●他の競合おもちゃメーカーのモデルを現在なさっている方は不可です。


【応募方法】
下記「応募用紙フォーマット(pdfファイル)」より応募用紙をA4サイズにプリントしてください。
必要事項を記入し、写真(顔・全身を1ヶ月以内に撮影したもの)を貼付して郵送してください。


【宛先】
〒103ー0004
東京都中央区東日本橋2−15−5 VORT東日本橋
ピープル株式会社「女子モデル募集」係


【応募締切】
2017年2月27日(月)必着


【その他】
●応募書類の返送はできません。
●応募内容は選考及びご連絡の目的のみに利用し、厳重に管理いたします。
●登録後、採用にならない場合もございますが選考の経過等についてのお問い合わせはご遠慮願います。
●選考会、撮影の際は交通費を一律支給いたします。(実費ではありません)

   ※応募方法に関する問い合わせのみ対応致します。
    電話:03-3862-3735 モデル募集担当 椿(つばき)